皆モンハン買うの?

実は俺まだ百合漫画のリベンジを諦めてないんよな
そろそろいけんじゃないか?俺?なんたって最強めざしてんだもんな俺「笑」

後お酒買いました、
お酒が好きなワケではないのですが飾っとくといい感じになります、ちょっとした収集癖発動です、
さぁどんなお味なんでしょうか?飲む気がないので永劫分かりませんがきっとおいしいに違いありません!



そして警察の方と一緒にツーリングに行ってきました。
左がポリス 右上が俺
tumblr_nccns9N5jq1r2dmoco1_1280

リベンジ戦開幕

どうもこんにちは飛蚊症に悩まされている先島でございます。
真っ白のキャンバスとか地獄ですよ、ゴミだらけ。

アニメの話でもするか
ばらかもんが面白い、ペルソナはギャグの話以外は急ぎ足感あって微妙かな。
そういえばサイコパスの二期始まるな?見んのか?わかんないね。

後は上に漫画と絵板のリンク張った、今後はこの漫画に描いた漫画をのっけることになるだろうな、
マウスはなんか英文ですごいイジメられるし、新都社はうんこだし、じゃあそうなるよな?
色んな人に見てもらいたい気持ちはもちろんあるけど、それが積極的すぎる人見てるとモヤモヤする。
だから自分も同じ事をするワケにはいかない、
明確な理念がある。

ブログデビュー戦

先島はマインクラフトを所持しています。
やる確立ヒクスだけどやるとき声かけてくれよ!!!!!ホンマに!!!!!!!
頼んまさぁ!!!ホンに頼んまさぁ!!!!!!おぎゃああああああああああああ


あっあっああああ
色々書ける話あるけどめんどくさくて長文書けない!!終わった俺のBUROGU人生!!!
ギャラリー
  • 皆モンハン買うの?
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ